三毛猫 みけ トライアル(^^♪ | ドリームブログ

明日 日曜日は へきなん地域猫の会さんの譲渡会!!

私も 悪天候でなければ 行きます!!

お子様用の手袋など お買い得品やハンドメイドを持って

行きます。

よろしくお願いします。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 


さて、既に始動しておりまして、 昨日は譲渡会チラシの印刷業務、

今日 現在トライアルの三毛猫ちゃんのご自宅を訪問させていただきました。

先住猫さんとの教理がなかなか 近くなれないご様子とか・・・。滝汗

ちなみに先住猫さん オス 去勢済。

ですが、縄張り争いが酷いらしい・・・。

先住猫さん もともと野良猫さんで 保護主の義母さんが

保護して 義母さんにべったりだそうで・・・取られるという危機感から

結構攻撃させているご様子・・・。

 

まあ、トライアル期間は長くしてあるので もう少し様子見です。口笛

 

もしダメなら 27日 譲渡会に出ます。

よろしくお願いします。みかん

 

推定9か月くらい メス

避妊済

人慣れはボチボチ