ご支援ありがとうございます(^^♪  (追記あり) | ドリームブログ

下記ブログにあります、手作り石鹸ですが、寄付してくださった方からは、

雑貨として販売して下さいと書かれていました。

パッケージにも犬用、人間用との記載はありませんでしたが、デザインとして肉球

スタンプが押してあるものがありました。

 

私たちは、その肉球スタンプを見て犬用かなと、勝手に判断してしまいました。

押されていない方は人間用かなと。

薬事法の事をそこまで詳細知らずに、細心の注意もせずに

ブログに記載してしまい本当に申し訳 ありませんでした。

 

本来なら手作り石鹸は「洗濯石鹸」等の記載をしないといけないらしく

、それも出来ていなかったのは事実でございます。

ご指摘は真摯に受け止めて、これからは雑貨としても手作り石鹸の販売は

いたしません。

 

もし返金希望の方はお知らせください。返金させていただきます。

お買い上げいただいた方にも 本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ

 

 

 

 

ハンドメイドの石鹸をご支援いただきましたニコニコ

人間用・犬(猫ちゃんもOK)用と 2種類も!!

 

 
いつも リブログで宣伝してくださる よーぴんさん ありがとうございます!!ドキドキドキドキドキドキ
 
次に保護する子たちの 医療費のため フリマで販売させていただきます。
これから寒くなりますので 譲渡会会場の選定に頭を悩めております。
室内が1番ですが なかなか 無料の駐車場もあって
犬も可な場所が見つからず・・・。
また 決まり次第、お知らせさせていただきます。
 
里親様募集中!!
詳しくは保護っ子基金 HPまで
預かりさん ブログ
 
ウィル君


↑ 新しく 預かりになった しょうこさんです。

よろしくお願い致します。