2月収支報告 | ドリームブログ

保護っ子基金  2月収支報告

 

 

先月繰越金 197,472円

 

 

 

入金

 

・さくら譲渡金額 20730円(初回メディカルチェック代+ワクチン代)

 かかった費用のみ 里親様よりいただきました。

 

・プリンは医療費が0円でしたので 譲渡金額は0です。

 

合計20,730円

 

 

出金(全てブログで報告済)

・保護犬 さくら初回メディカルチェック代 13170円

・保護犬 さくら ワクチン代 7560円

・保護犬 さくら フード支援7938円

・保護犬 コロ 点眼薬 2700円

・保護犬 コロ かゆみどめ 9936円

・保護犬 コロ 馬油 1614円

・保護犬 コロ フード支援 6128円

・保護犬 コロ 爪切り代 540円

・保護犬 プリン フード支援 8897円

・2月譲渡会会場費 3200円

 

合計61,683円

 

※ 柴犬コロ関係は十六銀行から引き出し、それ以外の保護犬はゆうちょ銀行から引き出し

 

来月へ繰越金  

 

合計繰越金 156,519円

 

みなさまの支援物資・応援で保護犬が 安心して医療がうけられました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

今月は保護っ子基金が ご縁で 紀州犬の元 ちょびちゃん 現 連君も

赤い糸を がっつりつかみました。

そういった 個人さまのご縁も つなげていけたらいいなあ と

来月もがんばります。

          

           今月も応援ありがとうございました。

 

                              保護っ子基金 メンバー  一同

 

 

 

 

 

3月のイベントの予定です。
・3月18日(日) 岡崎市 


    フリマ&啓発活動(保護犬の参加は ありません)

是非 遊びにきてくださいね

女性限定入場です。

男性はご入場できません。

 

詳しくは HPにて。

保護っ子基金 HP 💛

 

 

 

・5月4日(祝)
 豊田市にて フリーマーケットに参加します。
  是非 遊びにきてください。