ペットが喜び、飼い主が笑顔に!動物の為の義肢装具 | ドリームブログ

昨日は 高校生とある駅で 愛を叫んできました。

長崎の原爆に合わせて 平和を祈りつつ、ワンコの愛も・・・。

 

私 以外は全て女子高生。

お年頃で恥ずかしいから 写真NG。場所も秘密で ということなので・・・。

 

 

ただ、いつものメンバーの平均年齢が三分の1なので 

チラシが無くなるのが 早い事 早い事・・・。滝汗

それって どういう事なのよ~と、いいつつ、年長者の私がアイスおごるハメニ・・・。チーン

 

たかが6人。

どれだけの人の心に残ったかは わかりませんが、

やらなきゃ 意味が無い。

暑かったのに 自発的にがんばってくれて ありがとう。

また 良かったら 刈谷駅に 参加してくださいね。

 

 

 

そんな彼女たち。

進路を迷う 高校生の娘。現在大学の下見などに大忙し。

進路を迷う 友人が教えてくれました。  すごくステキな番組を 紹介してくれました。

友達は 将来 そっちの道に進むのかな?

がんばれー!!!おねがい

 

https://www.facebook.com/yumekagi/videos/487487491610775/

 

 

番組は TBS系列で 「夢の鍵」

8月5日放送「ペットが喜び、飼い主が笑顔に!動物の為の義肢装具」

動画が 見られます。

8月12日17時29分まで 無料です。

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/

 

声なき声に こたえようと 必死で作成されています。

 

 

ダックスのココちゃん 虐待を受けていて 手の部分が完全ではなく お外で歩けませんでした。復活して 走る その姿に 拍手以外 ありません。

 

 

 

諦めかけていた 走る・歩くという夢が 叶います。

お時間があれば 是非みてください。

30分程の 番組ですが ハンカチのご用意忘れないでくださいね。

 

世の中には 素敵な人が多い。