”捨て犬ゼロ部” | ドリームブログ

「捨て犬ゼロ部」 みましたか?(^^♪

真面目な取り組みが 取り上げられて

部外者の私も本当に嬉しかった出来事です。

みんなに 赤い糸が 見つかますように照れ犬猫あたま

以下 転載

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

テレビのオンエアはご覧になりましたか。

天才!志村どうぶつ園さんの企画、「捨て犬ゼロ部」に

取り上げていただきました。

私は、福士蒼汰さんは背も高いので、

特にゼーレのかっこよさを引き立てていると

思いながら拝見いたしました。

 

福士さんが、里親さんが早く見つかるよう願いを込めて

素敵なポップも作ってくださいました。 

ゼーレ、福士さんというお友達ができてよかったね。

 

日向ぼっこが大好きなサンにはピッタリ

 

放送翌日の里親会でもゆったりのんびり

皆さんに撫でてもらいながらお日様を堪能。

 

福士さんのかっこよさの前にしおらしくなっていました。

 

シェルターにいるとどちらかというと

怖がって、取り乱すタイプで、それが可愛かったりすのですが…

今回初めての里親会に参加し、慣れない環境におおいに取り乱し、

テレビと印象が違う…なんて言われていましたね。

 

 

やまちゃんは、とっても怖がりなのに、里親会ではたくさんの方に

撫でていただき、なんだか楽しそうでした。

テレビに出て、自信が付いたのかな?

 

 

オシャレ番長だけど、里親会では

暑くてお洋服着ていなかったんですって。

でも、バンダナ姿も素敵でしょう。

 

今回は出番が少なかったけど、シェルターで元気にしていますよ。

 

シェルターにはもっともっとたくさんの犬猫が、

素敵な出会いを待っています。

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告

 

あっ、この方もね♪

 

BY 花子

 

テレビの番組を作るのも、CAPINの活動も

多くの人間の行動によって成り立っているのは同じですね。

CAPINでボランティアをしていてテレビ収録の場に

立ち会うことになるとは夢にも思いませんでした。

 

 

ボランティアさんも、随時募集中です。

保護犬猫があなたの力を必要としています!