久しぶりです、Mz.sherryです♪ | DO WHAT's U WANNA DO??

久しぶりです、Mz.sherryです♪


 わわわわわわーっさおアップ!!

 あ、もぅJKになりましたよ、あたすにひひ

 アメブロ初めて5年か...早いね!w全然更新してませんけど。笑

 
 今年ゎ行きたいのがあまりにも多過ぎて、、、
 そん中から絶対いく!って奴Pick upしちゃいます♪

 まずゎこれドキドキ

$DO WHAT's U WANNA DO??


 はいでたカリエンテ得意げ。 DJRYO-TAさんがCOME BACKしますょ^^♪
 これゎ大好きなけんと君達と一緒に行きます♪ 


 おつぎゎ~、、、

$DO WHAT's U WANNA DO??

 ア!メ!フェ!ス!

 これゎ勃起間違いないですね。笑
 
 そしてこれ、、、

 ドーーーーン!!!!!!!
$DO WHAT's U WANNA DO??
ドーーーーン!!!!!!!
$DO WHAT's U WANNA DO??
ドーーーーン!!!!!!!
$DO WHAT's U WANNA DO??

 あっくどいです?笑

 もれゎね、こーれゎね、やばいよ音譜

 DJ smokerさんがBack DJしますね、間違いないんですよこれゎーしょぼんドキドキ

 大好きなゆーきさんにも会えるとゆーね、勃起しますね、はぃ。笑

 
 んまーそんな感Gでこれからもよろちこりーたドキドキ

$DO WHAT's U WANNA DO??

$DO WHAT's U WANNA DO??

$DO WHAT's U WANNA DO??


 C-ya...