2012/10/02 今日ゎテスト返されたょ~ 点数低すぎてマヂ涙も出なかった でもノー勉にしてゎ点数取れてたほうなのかも知れない おかぁちゃんに大会と被ってたからしょうがないねって言われたけどしょうがなくないかも 今塾に行けるように説得中なんだぁ ブログ見てくれてありがとございました