寒い彡(-_-;)彡 最近だんだん寒くなってきたねぇ 足がちょ~冷たい 風邪引いちゃうゎ 今日部活長かったけど、なんか色々うまくいって楽しかったょ でも明日も明後日も同じ時間だと思うとテンション下がる なんとなくぅちの犬 可愛いでしょ~ 親バカなんだぁ