今日の空は
忘れないだろうな。

静かで真っ白な空から
しとしと雨が舞ってる


きっとあの人の心と
あたしの心を
繋いでるんだよね。


二人とも
虚無と哀しさに
今日は飲み込まれていくんだよね。

大切にしてきた物を
壊して、壊して

もう壊れてるのに
それ以上に砕いて
小さな破片にした。


そしたらね。


風が連れていってしまった。


気がつかない所で
どこかに隠した。


あたしの毒が
届かないところまで。


これで私はきっと
あなたを傷つけないで済むんだ。


あたしのしたことは
裏切り

なんの罪もない人を
傷つけた

あたしのエゴ。


謝らなきゃ



わかってるのに
連絡できない。


きっと傷付けた。


ごめんなさい。