マイダーリン。
愛してる。
 
 
毎週、スカイプで
テレビ電話。
 
 
信じられる
 
 
大好きなあなただけ
 
 
いっさいの
不安もなく
 
 
信じられる。
 
 
話を聞いて
疑いさえ
持つことなく
全部の言葉を
信じられる。
 
 
隠してない
なにも。
 
 
本気で
あたしだけ。
 
 
全力で
伝わる
 
 
福岡☆アルマの普通でぷにふりな毎日。-P2011_0807_041808.JPG
 
あなたの好きな髪型
 
 
美容室いきました。
 
 
似合うかな。
あたしは
傷だらけだけど。
 
 
心も体も
 
 
汚くて真っ黒。
 
 
いっぱい
汚してる
 
 
なのに
あなたは
 
 
そんなあたしを
知ってて
知らなくて
愛してくれる。
 
 
会えないのに
想い続けてくれる。
 
 
 
そんなあなたを
裏切れなくなりました
 
 
あたしは弱すぎるから
すぐに浮気しちゃう
最低だったけど。
 
 
自分、大事にできなくて大切なヒトなんか
絶対に支えてあげられない。
 
 
いつも、助けてもらってばかり。
 
 
そんなの
彼女じゃない
 
 
 
三年ぶりに
付き合いたいって
あなたが思った相手は
 
 
こんな最低なあたしだよ。
 
 
あなたには言えなかった。
 
 
 
でも、もういいの
 
 
 
あなたが居れば
幸せだよ。
 
 
 
電話して
声聞いただけで
 
 
あたしが風邪ひいたこと、すぐに気づいてくれる。
 
 
辛くて夜中にかけた電話をとってくれて
 
 
朝ちゃんと
モーニングコール
してくれる
 
 
そんなあなたを
あたしは裏切れない
 
 
 
ずっと
あなたと繋がっていたい。
 
 
真面目で
賢くて
優しくて
たまに変態。
 
 
 
 
 
好きだ
 
 
 
もう暗闇を探すのは
やめよう。
 
 
 
ちゃんと社会に出て
明るい光に向き合う
 
 
 
あなたがいれば
きっとあたしは
大丈夫だから。
 
 
 
全力で
僕を信じて、って
いってくれた。
 
 
 
心が満たされる。
 
 
 
体だけの関係じゃない
 
 
 
他の誰とも違う。
 
 
 
 
あたしも
あなたにふさわしい
女の子になる。
 
 
 
女じゃなくて
女の子。
 
 
 
がんばろうニコニコ
 
 
最後まで読んでくれてSUNXですニコニコ