今日は大学にいるよドキドキ
 
大好きな教授と
卒論の面談しますキラキラ
 
それはそうとひらめき電球
このお肉やばくない?福岡☆女子大生アルマの痛々しい毎日!笑っ-P2010_0907_201930.JPG
行きつけの焼き肉キラキラ
 
店長さんと仲良くて
行くと必ず一品サービスしてくれますニコニコキラキラ
 
 
この部位は
メニューに載らない
極ウマらしいですラブラブ
 
 
マグロでいう
トロかな?ラブラブ!キラキラ
 
 
一頭から一握りしか
取れない希少価値アリドキドキ
 
 
名前は酔ってて
忘れましたパーキラキラ笑っ
 
 
肉好きにはたまらない一品でしたニコニコキラキラ
 
店長さんいつもありがとうございますリボンキラキラ