何人かいたけど、ここは芸能人?の北斗晶の部屋だよ(マジ)
ピグともになろうと思ったけど、いっぱいでダメだった
だから、北斗晶は後回し
でも、ほかにAKB48の前田敦子にメッセージを送っといた
あとは、結果を待つだけ。
どうかいい結果でありますように・・・・・
っというわけで今日はここまででーす
またブログ書くのでヨロシクです★
今日は部活仲間とバスケットについて話した★
あの、女の子はポイントガード
スリーポイントが自慢なんだって
俺はセンターだから、ガードからボールをもらうから
言いたい事がよく分ったんだ
こんどは、二人でバスケットしたいなーなんちゃって![]()
相手はもう大人だけど
バスケットでつながることによって、話やすかったぁ(=⌒▽⌒=)
また、話したいな![]()
では、また明日書くと思うのでヨロシクです