何人かいたけど、ここは芸能人?の北斗晶の部屋だよ(マジ)
ピグともになろうと思ったけど、いっぱいでダメだったしょぼん
だから、北斗晶は後回しショック!
でも、ほかにAKB48の前田敦子にメッセージを送っといたニコニコ
あとは、結果を待つだけ。
どうかいい結果でありますように・・・・・
っというわけで今日はここまででーす
またブログ書くのでヨロシクです★

今日は部活仲間とバスケットについて話した★

あの、女の子はポイントガード

スリーポイントが自慢なんだって

俺はセンターだから、ガードからボールをもらうから

言いたい事がよく分ったんだスマイル

こんどは、二人でバスケットしたいなーなんちゃってべーっだ!

相手はもう大人だけど

バスケットでつながることによって、話やすかったぁ(=⌒▽⌒=)

また、話したいなニコニコ

では、また明日書くと思うのでヨロシクです

本文はここから

今自分の部屋には、このとうりなにもありません。

しかも、服もないのです。

なぜかというと、ペットを飼いたいからです。

だれか、服恵んでください、お願いします。

本文はここから