bigup!全ての人に送るオリジナルlife

bigup!全ての人に送るオリジナルlife

どうも~
きままにやってるんで良かったら見てってくださいな~

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ~

ついに!

ブログ名を決めました・・・

その名前は!!

~Dee Jayへの道、一人の受験生の志。~

です!

これはもうそのまんまですw

受験生ってことも忘れず、でも自分は絶対将来、Dee Jayになりたいと思ってます

別に笑われてもいいです!

絶対BIGになって夢は叶うって見せたりますw

レゲエって本当深いです…

勉強することが多すぎですw

あと、自分が受けたいと思ってるところが絶望的だったんで、もう諦めていたんですが、
できるところまでやりことにしました!

諦めたら何%かの可能性を0%にするってことですからねにひひ

それと今日からバスケのことは書かなくなるのでそこはよろしくお願いしますあせる

そういえば夏休みに入ってもらったリディムで20曲くらい書いてるんですド、

やっと1曲、いい感じのができました。

でも、自己満足で終わりなんて嫌なんでこの歌を歌って共感してもらえるように!!

そして何かを伝えることができるように!!

その日までは止まることなくやっていきたいと思いますw

~曲紹介♪~

今日はNGHEADさんの「音楽のチカラ」です♪↓


本当にチカラを感じますよね~

かっこよすぎますw


では今日はこのへんで!



ありがとうございました!!!!!!!