は~い!
感想です!!(キラッ
まず・・・なんか寝不足の子いたよね・・・・お団子の。
声怖かった(´・ω・`)
あと三国さんが「とめてみせる!この身体がぶっこわれても!!」
っていったあと
蘭丸「三国さんじゃとめられない!」
って毒舌だなおいwww
ダッシュトレインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しゅっしゅいいながら寝不足やろうをふっとばしたぁ!!!!
そして波乗りピエロ・・・
どっかでこういう技・・
あ!!!「玉乗りピエロ」だ!
そしてついに倉間デレたwww
速水の反応わろた(`・ω・´)ゞ
あと向こうのキーパー息切れ凄いよね^^;
キモいね・・・(いっちゃいけないね、うん)
結論:ザ・ミスト、ハーモ二クス、夏未みたい
