寒い☆彡 | キミガスキ

キミガスキ

コメ、ぺタしてね~

              うううぶるぶる寒ッッw

             最近寒すぎでゎなぃか?

             風邪ひいてしまうゎ寒い

           前40℃の熱出たばっかなのに・・・

            もぅ風邪ひきたくありまヘンさむい。

            皆も風邪にゎ気ぉつけなょっドットフラワー

           /

             お前が・・・

              言うな~みたいな!?w

           \ 



             アハハ↑気にせず(自分で言ったけど)

             まぁ風邪ひいてる子お大事にひいてナい子

             これからも気オつけて~

          


              あの・・・

            風邪の話になりますが・・・

            どーいった対策ぉいつもされてるんですか?(皆さんぇ)

              結果ゎコメとかでよろしくね~

  


              んっまぁ色々とよろしく↓ 

       

            アメンバー募集中     プレゼントしてね          


            フォローしてね     読者登録してね