痛すぎ((泣 | キミガスキ

キミガスキ

コメ、ぺタしてね~

今日やばいことがあったe913


掃除しててえんぴつたてぉ床においたんだってー涙

でっ!!

色々なことしてて保育園の時のアルバムが出てきたから見ててw

そしたら足イスに乗せてたんだけど・・・

疲れたから下ろしたんだって!!

それもおもっきり力入れて・・・

そしたら足に4個もえんぴつが刺さって

そのまま取ればよかったのに・・・

焦りすぎて足振ったんだって・・・

そしたらおくにはいってっちゃって・・・

病院で2個取ってもらったけど・・・

あとの2個ゎ取れないらしくて今もうちの足の中ゴロリ

痛いし(汗

塚チョーやばいと死ぬらしいけど・・・

そんなんで死なんしみたいな感じあせ

えんぴつ足に刺さって死んだとかハズすぎるし…

まぁ死なんけど・・・

リアともゎ今度言ってくれれば傷残ってたら見せるねーe913


見てくれた子ありがトー

これからも生き続けるから・・・

まぁよろしくw