左全摘後の運転.·´¯`(>▂<)´¯`·. | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


今週から、午前中だけ出勤することにしている。

土曜日は、1人出勤してみました爆笑(おひとり様バンザイ🙌)

それにしても、車の運転がしづらいわ…滝汗
後ろ、よく向けないし、シートベルト、左の全摘の元おっぱいの場所に当たると痛いしガーン
背中バキバキなのと、リンパ節郭清した所のキズが、つれて痛いし、座席に触ると痛いし…。

なんで、背中にはゴマさんオススメのNITORIのバナナクッションを挟み(退院後、やっと在庫があり買えた爆笑ラブラブ
このバナナクッション、マジ神ラブラブちよっと使い方が違うけど爆笑
前は、モフモフのひざ掛けを畳んで挟んでいる
前から見た人は、頭の可笑しい侍に見えるはず(笑)
背中には、刀ではなく、バナナが見えてるからね爆笑
そしてモフモフひざ掛けは、ピンクだし。
そしてもちろん、このままでは、バックは出来ないので、バックする時には全て外して…。マジめんどい。
そして、バックモニター、マジ神(夫尊敬ニコニコ)これなかったら、バックできんかったな…。 そして、ハンドル、よく、回せない。私を助けてくれているバナナバナナが、ハンドルを回す時には、お邪魔をしてくる。ちょこちょこ回しか…。

このバナナ、いい仕事してくれてるんだよね。
これないと、車、運転できない。
そして、車運転しないときには、私の大切なおともです。
左の腕をおいて、左胸をカバーしてくださる。

あ❗いや、助手席からも、バナナがのびてみえるか…。
頭の可笑しい人に見えるかもしれない(笑)

バナナを背負って運転してる人を、埼玉で見かけたら、それは私かもしれない(笑)爆笑

黄昏れたバナナクッション下矢印


みんなはどうやって運転してますか❓

もうちょっといい方法があるよ❓とかあったら教えて下さいおねがい


✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲


コメント投稿、面倒臭い方法だったみたいで、皆様へは大変ご迷惑かけました。

やっと気づいて直しました。

コメント頂いていた皆様、お手数をおかけしておりました。ごめんなさい。ここでお詫び申し上げます。

m(_ _)m