本当にバカだ | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


本当にバカだ。


貧血の為にサージーを飲む事にして、始めたのはいい。


素晴らしいと思う(自画自賛口笛)


だが、


だがですよ…。


飲めてないんです。ガーン



いや~。落とし穴があったんです。


以前に書いた、物凄い口内炎…。


歯茎の腫れ(これはもう染みない)


もろもろで、ですね…。


サージーって、ちよっと酸味があるんです。

染みるんですよー。


なので、飲めてないんです汗うさぎ


豆乳とか、牛乳にも、混ぜてマイルドにしてみたんですけど…。


これ、あまり好みに合わない感じで…。断念。


サージーは、そのまま水で薄めて飲むのが美味しい😋🍴💕なんて思うので、何かに混ぜて飲むのは一時断念汗うさぎ

(水も混ぜてるやん❗️は突っ込まないでねウインク)



まー、日にちは持つので、体調戻ってから、飲む事にして…。


いや、何で鉄分入れよ…💧


今、よく考えれば、手術後は、飲めないのは、わかってたけど、しばらく飲めないのは、わかってたやつやん😁

って思います。



なので、冒頭の


私はバカだ❗️


につながります。


何か良いもの知りませんか?


皆様♥️