こんばんは

月曜日〜水曜日にかけて
家族旅行に行きました照れ


このご時世ですが色々対策をしながら…






海老はアレルギーだから
私は食べられないけど…えーん


映える〜笑笑
なんて言いながら楽しめました口笛



明日は、帰ってから課題おわさないとガーン


小、中学生は来週の月曜日から
学校が始まります。
(私は1週間ながいチョキにひひ



また、楽しみが1つありますおねがい
そのために今やらなければならないことを
必死に頑張りますグー