久しぶりの投稿こんばんは月曜日〜水曜日にかけて家族旅行に行きましたこのご時世ですが色々対策をしながら…海老はアレルギーだから私は食べられないけど…映える〜笑笑なんて言いながら楽しめました明日は、帰ってから課題おわさないと小、中学生は来週の月曜日から学校が始まります。(私は1週間ながい)また、楽しみが1つありますそのために今やらなければならないことを必死に頑張ります