お久しぶりです
夏はキツいですね〜
暑くて何をするにも嫌
私の夏休みは後3日😖💦
なのに、課題が終わってないです(笑)
今は、大学病院の思春期外来に来ています。
でも、思春期外来は木曜日しか
やっていません。
ですが、後期から学校の時間割が
変更になり木曜日では病院にはもう来れません。
なので、他の病院へ変えてもらうか
違う先生に変更してもらおうと思います。
わりと、話しやすい先生だったので
変えなくていいのなら変えないでいたい
のですが…
夏休みは、私の中でわりと充実
していたが、
課題だけが…
去年と同じくらいの量で
出してくる先生達
去年より、コロナのせいで休みが
半分近くに減っているというのに
どういうことですか


文句を言っても変わらないですもんね
毎日夜中まで課題やってます
でも、朝はゆっくり寝ているから
プラマイゼロ
って感じですね