お久しぶりですショボーン


夏はキツいですね〜
暑くて何をするにも嫌

私の夏休みは後3日😖💦


なのに、課題が終わってないです(笑)




今は、大学病院の思春期外来に来ています。

でも、思春期外来は木曜日しか
やっていません。

ですが、後期から学校の時間割が
変更になり木曜日では病院にはもう来れません。

なので、他の病院へ変えてもらうか
違う先生に変更してもらおうと思います。ショボーン


わりと、話しやすい先生だったので
変えなくていいのなら変えないでいたい
のですが…





夏休みは、私の中でわりと充実
していたが、
課題だけが…


去年と同じくらいの量で
出してくる先生達

去年より、コロナのせいで休みが
半分近くに減っているというのに
どういうことですかはてなマークムキー



文句を言っても変わらないですもんね

毎日夜中まで課題やってます

でも、朝はゆっくり寝ているから
プラマイゼロ
って感じですねてへぺろ