こんばんは〜

ガーンえーんガーンえーんガーンえーん


先程先生がみえて、

先「明日なんだけど、急で申し訳ないけれど内視鏡やってもらえないかな…」

と言いにきましたガーン

私「明日ですか?!」


とてもビックリです!!



そして、この後下剤を飲んで寝ます…あせる



明日になるとは思わなかった〜



そろそろ、女の子の日になってしまいそうだったかはその前で良かった〜
けど…



今から少し緊張してます。


あの、2ℓの液体飲めないんだよね〜


先生が
「飲めない人は鼻から管を入れて飲む人もいるんだよ~」

って言ってました…滝汗それは嫌だ〜



あと、明日点滴をつなぐことになりましたえーん




なんか、嫌なことばかりだな〜