こんにちは〜


昨日は、朝から学校にいきたくありませんでしたえー
朝も予定通りの電車に乗ることが出来ず、スクールバスにも乗れませんでした。
家に帰ろうかとも思いましたが、帰ったら母がいて何か言われるかもしれないのでめんどくさいな〜と思っていました。

そして、何故だか怒り💢がこみあげその後、とても悲しく辛い気持ちになりました。



どうすることもできなかった私は、学校のスクールカウンセラーの先生に電話をかけました。


すると、「とりあえず学校においで。」と言ってくれました。





学校ちかくにとまるバスに乗り学校まで行きました。


1限目も2限目も、スクールカウンセラーの先生は他の人とのカウンセリングの予定が入っていたので話すことはできませんでした。が、3限目は私と前もって予定してしていたので話すことができました。

1限目は、話を聞いた担任の先生が職員室にいて私の話を聞こうとしてくれました。本当は、授業があったみたいなのですが…ショボーン

しかし、私は何で怒っているのかも、どうして悲しいかもわからないのです。しかし、気持ちがモヤモヤしてして不安な気持ちだということを話しました。




今週一週間は、すごく穏やかで学校でも家でも過ごすことができたのに…えーん


3限目、カウンセラーの先生と話をすると
頑張っていた糸がプツンと切れたのではないのかな?といわれまし。

昨日は天気もなんとなくどんよりで少し雨も降っており☔️金曜日ということもあるんだよ〜といわれました。



カウンセラーの先生と話すととても気持ちがスッキリはてなマーク納得はてなマーク
ウーン。なんて言えばいいのかわからないけど気持ちが軽くなります。




夏休み、先生方は学校にいるのでカウンセラーの先生がいる時ならいつでも来ていいよ照れといわれました。


ありがとうございますショボーン



昨日はそんな出来事がありました。