おかし作りをしました!こんばんは〜昨日の出来事なのですが…昨日の夜、お菓子を作りました!クマさんでとても🐻可愛くできました学校の友達や、いつもお世話になっている先生などにプレゼントしました!とても喜んでもらえましたやはり、私は何かつくりそれを渡して喜んでもらえることがとても嬉しいなぁと感じましたまた、時間があるときに作りたいと思います!