こんばんは〜


昨日の出来事なのですが…
昨日の夜、お菓子を作りました!照れ


クマさんでとても🐻可愛くできましたラブ


学校の友達や、いつもお世話になっている先生などにプレゼントしました!

とても喜んでもらえましたラブラブ




やはり、私は何かつくりそれを渡して喜んでもらえることがとても嬉しいなぁと感じましたウインク



また、時間があるときに作りたいと思います!