訪問ありがとぅ★楓の自由すぎるブログぇようこそ♪読者、アメンバー募集中です
瀬戸くんかっこょすぎです
画像のせます
やばぃですねぇぇ
夜なのに興奮して寝れません><
楓です
今日ゎ休みだったんで友達と遊びましたぁ
プリ撮りまくりました★
明日も休みです
明日ゎ近くの高校の文化祭にでも
行ってきます
じゃぁおやすみなさい
ただいまなぅ
今日も何事もなく過ぎましたw
今日学校で「まなざし」が流れてました
まなざしといえばタンブリングですねぇ
瀬戸君を思い出します
かっこよかったなぁ