場末ですけど、なにか powerd by mari

場末ですけど、なにか powerd by mari

時給1000円、下町、スナック、自分とママ以外はフィリピーナ。そんなかんじ。

Amebaでブログを始めよう!

テーブルにセットされている焼酎はコレ。





ハーフじゃなく、フルのほう。





でもずっと使ってるから、フタをあけるとき








きゅるきゅる って言う。








鏡月嫌いじゃないけど。





でも悪酔いするよね。


かといってJINROも好きじゃない。








今日のおつまみは空豆だったよ。











ジナ「エダマメ、うまいね!」








ママ「それ、空豆ね」








ジナ「え?エロマメ?」

















う、うんと。








常にこんな感じ。


本日初出勤。

お店はカラオケ装備。結構大きめな店構え。

セットは4000円。しばらくするとママのご飯出てくる(笑)



なんかそんな感じ。

女の子は3人(私もいれてね)

すっごく頭の良いお姉さんたち2人でした。



で、名前なんですけどね。






ママ「なまえ何にする?」

私 「(なんでもいいなぁ)なにがいいでしょうね」

ジナ「わたしジーナ!あっちはセシル!」

セシ「(パンスト履きながら親指立てる)」

私 「(あ、外国的な)…」

ママ「じゃ、あっちゃんにしましょう。前田敦子ににてるわ!」

ジナ「あっちゃんね!セシル!あっちゃんね!」

セシ「(おにぎりもぐもぐしながら親指立てる)」

私 「(それはヤダ)…え、いや…あの」

ママ「じゃ、あっちゃんで!」

私 「いや…!あの!AKBにあやかるなら、まりこさまのまりがいいです!」(初めての意思表示)



というわけで、まりです。

あっちゅーま。