あけましておめでとうございます(^^)v

12月30日に吉祥寺に行った時のレポを書きます。


小学校の時の友達と2人で午後から吉祥寺へ走る人


atreで待ち合わせて友達が来るまで1人でぶらぶら…。
そして可愛いマグカップに出会ってしまったのでお迎えしました(^-^)


ロリィタ☆ばんぎゃるの日常-2011123113250000.jpg
ロリィタ☆ばんぎゃるの日常-2011123113260000.jpg


アリス柄なんですニコニコ
可愛いでしょ?

この時期ってお財布の紐が緩みます(^o^;


そして友達と2人で吉祥寺の街を適当にぶらぶら…。
吉祥寺の商店街って楽しいですね!お買物に最適!


coppiceも見てきました!
axes可愛いハート初売り前にちょっと安くなってて欲しくなってしまいました(*´∀`*)axesは買ったことないんですがすごく私の好み音符

お年玉もらって本格的にセール始まってから、買いに行こうと思います!!


そしてLOFTを見てプリ撮りましたキラキラ
もちろんプリはアメ限で。

その後は老舗のケーキ屋さん“LEMON DROP”でお茶会ケーキ

私はレモンケーキ、友達はクランベリーチーズケーキを食べました。
ロリィタ☆ばんぎゃるの日常-2011123017370001.jpg


さっぱりしててとってもおいしかったです(*^^*)ハート


短い時間でしたが、昔話も含め色々お話できて楽しかったです♪♪


そして吉祥寺という街がすごく気に入ってしまいました(*´∀`*)

家から近いのに普段あんまり行かないんです汗

今度どなたか一緒に吉祥寺行きましょーニコニコ