お久しぶりですー

昨日のクリスマスはAYABIEのクリスマスの感謝祭でしたキラキラ


何かクリスマスらしいことするのかなー

と期待していたのですが、普通にアコースティックライブとトークだけでした。
握手等メンバーとの交流は一切なし。


非常に狭い箱だった為、チケ発後1分でSOLDしたプレミアなイベの割にちょっと残念だったなぁ

というのが正直な感想です(´`)


まぁAYABIEはともかく、お友達と遊べたことが楽しかったです!!

プリも撮ったから次の記事でアメ限で載せますー!


それからお友達にクリスマスプレゼントをいただきました!(>_<)

ロリィタ☆ばんぎゃるの日常-2011122617040000.jpg

ふわふわ靴下とルームシューズプレゼントキラキラ

可愛くってあったかいので早速履いてますハート

本当にありがとうございました!(o^o^o)


AYABIE終わってからはお友達と2人でお茶してからワンジュクに行ってきました)^o^(

BABYの担当さんからプレセールのお誘いのDMをいただいたのです☆

担当さんにもお会いできたし、欲しかったものもGetできたので幸せです(*´∀`*)


そろそろブログかくのが面倒になってきたので、BABYの購入品も次の記事でー