今更ながら10月22日のAYABIE×DEATHBIE感謝祭のこと書きますー(´ω`)


渋谷であおいちゃんと待ち合わせして直接O-EASTへ走る人

novemさまがお腹の調子が悪かったらしく(笑)30分押しで始まりました。


山田さんからのメッセージが流れて、その後AYABIEの音楽に合わせて準備運動(笑)をして始まったわけですが、まさかのAYABIEが先でした。


ゆめ、まだ風邪が治ってなくて声が出てなかったな(´・ω・`)


そして、デスビエ楽しかった!山田さんのMC大好きニコニコキラキラ

棺桶とか演出も凝ってて努力は認める…!


けど最後モニター見て終わったのですが、なんか終わったか分からない微妙な終わり方でした。AYABIE1周年、感動するかなーと思ってたわりに全く泣けなかった(^o^;


1年前の10月22日は本当に感動的だったのだけど。


やっぱりAYABIEが1周年なのだからAYABIEを後にしてほしかったなぁと思います。


あれこれ書いたけど楽しかったですよ。
私はやっぱりAYABIE大好きです。彼らにはもっと成長してほしいから厳しいことも言うのです。

とかっこつけてみる笑