週末以外はおうちでデカフェしか飲まない(というか飲めない)のですが、おうちのコーヒーストックは結構豊かです。

 以前載せた、ハレクラニシリーズの他にも


ロイズの美容・美食・旅行
ライオンコーヒー  トーステッドココナッツのフレーバー

本当は、フレーバーじゃない「オリジナル」が一番好きですが、なかなか売ってないので。

ついつい何杯も飲んでしまう、あっさり目のおいしいコーヒーです。


ハワイのロイヤルハワイアンホテルに泊まると、朝のサービスでライオンコーヒーが自由に飲めるので本当にうれしかったドキドキ滞在中はロビーにコーヒーを取りに行くのが日課でした。



ロイズの美容・美食・旅行
カウアイコーヒー

こちらもハワイものです。ココナツキャラメルクランチのフレーバーです。淹れると部屋が甘い香りになります。

いつもは、コーヒーはブラックで砂糖なしで飲むのですが、このコーヒーだけは砂糖とミルクを入れたほうがおいしいと思います。ライオンコーヒーよりは濃い目の味です。


両親がハワイに行ったときに買ってきてくれたものですが、日本で見かけたことはいまのところありません。

フレーバーが強めな方がすきな方にはおすすめです。