春ドラマで、『くるり〜誰が私と恋をした〜』の主題歌、
Da-iCEの I wonder が大好きな曲になりました。めるるは演技も上手いし、ドラマとしては面白かったです。
あっ私は原作本を読んでいません。
春ドラマは3作位途中で観るのを止めたのがあったので、私は大体見始めると途中で見るのを止める事は殆ど無いのですが、実家に行くと、まず親が21時に寝てしまうので、それもテレビの前で😓
なので、家に帰ってくるともう追いつかないんですよ。だから今回はつまらないのは見るのを止めました。楽だったなぁ〜今度から見るの止めよう😅
最近の歌は本当に付いていけないのですが、メロディーが綺麗だからかな?私はメロディーの綺麗な歌が好きなんです。
Da-iCE さん、応援してますから、頑張って下さいね👍