最近、猫を飼う人が多くて、
ウチも実家で飼っていましたが、私が土手で出会った猫が亡くなってからは飼っていません。でも長生きしたんですよ、18〜19年位は生きたかな。父の事が大好きでうちの娘にヤキモチを焼いたのがおかしくて、夜中も眠いのに、娘をずっと見張ってました。
私は昔から猫が大好きで、この前親戚の家に行ったら、9キロの猫ちゃんがいました。9キロ…なんてわがままボディーなんでしょ🥰
私はこういう子大好き❤
こんなに好きなのに、動物アレルギーなんです😭あー悲しやえーん
でもこれから1人になったら、寂しくて、やっぱり飼いたいなぁ

猫ちゃん飼う人もいるけど、犬を買っている友人もいます。トリミング代が9900円ですって‼️
私の美容院代よりお高いわ。
私が飼っていた時よりお金がかかりますね?
みなさんは猫派?犬派どちらですか?