一昨日、昨日と父母の病院の付き添いでした。
一昨日は父の白内障の手術前の説明と検査でした。凄く混んでいて待ってる時間の方が長かったです。父は最初1人で行けると言っていましたが、名前を呼ばれても気づきません。これでよく1人で行くとか言ってたなぁ〜

次の日は母の付き添いです。
採尿、採血をしてから診察です。
これも待ちました。骨粗鬆症の注射も年に2回打つのですが、次回は7月に打ちます。また来月実家に行かないと。

7月は父の白内障の手術が片眼ずつ、手術の次の日は近所の眼科に行きます。その次の週が骨粗鬆症の注射なので、これは姉に行ってもらう事にしました。7月はなんだかんだと実家に来る日がたくさんあります。
そんな状態なのに、今住んでいるマンションを片付けろと父はいいます。無理だって!