今、右耳👂が凄く痛いです。
痛み止めが効きません。
今朝からかなぁ、綿棒で耳の中を触り過ぎた様です。明日、耳鼻科に予約を入れました。火曜日からまた実家に行かないと行けないので、区役所も行かないと行けないし、出来れば月曜日中に実家に前乗りしたいんですよね。火曜日の父の眼科が早いので、朝早い電車で前回行ったらモタモタしてたら全然座れなくて、ずっと立っていて辛かったので、月曜日中に行きたいんですよ。そんな大変な時にスマホも替えたので、娘がデーター移行してくれたのですが、最初から登録しないといけないのがたくさんあって、携帯会社にも行かないと行けないし、やる事あり過ぎて、頭パンクしています。
父は1人で眼科に行けると言っていますが、名前を呼ばれても聞こえないのに何言ってるんだよ!
って感じです。こっちの体調もあるんですけどね、最近疲れが取れません。点滴して欲しいわ😓