あまりにiPhoneの調子が悪いので、思い切ってiPhone15を買ってしまいました。パチパチ👏
(もちろん娘についてもらって!)土曜日なので、携帯会社に予約して行きましたよ〜しかし何故か待ち合わせ時間を1時間早く勘違いしていて娘には、私まだ家だよ〜と言われ、1人でお茶🍵してました。あーワタシも後1時間寝れたのに…なにやってんだか😓

お店は混んでいて、私達は4時間もいました。なんで?特に待っていた訳じゃないのに?
データー移行はやってもらった方が楽なんだけど、娘が私がやると言ってくれて、娘の家に行って色々やってくれて今使えてます。

ウーバーイーツなる物も初めて注文しました。

今日、娘は出掛けるはずだったので、終電で家まで帰ろうと思ったのですが、データー移行が終わらず、結局お泊まり。でも娘はお出掛けなので、とっとと追い出されて朝食食べてます😋



ロッテリアの絶品チーズバーガー🍔久しぶりに食べる😭ウチの方に無いんですよ、やっぱり絶チーは美味い😋

さてこれからiPhone15で少しは時短出来るかな?
とりあえず家に帰ろう。
薄い敷布団はオバチャンには辛かった。