昨日はゴジラのいる所に行って来ました(笑)


娘がファンクラブでハズレて、一般で頑張ってチケットを取ってくれた、Endless SHOCK を観劇して来ました。

昨年も観に行ったのですが、私は理解力が無いので、よく分からなかったのですが、今年は2回目、バッチリ内容が分かりました。

そして、佐藤勝利君が3年連続のライバル役です。リカ役の乃木坂46の中村麗乃さんは昨年に続き2回目、そして4月、5月のみEndless SHOCK Eternalを上演するそうです。まぁそんな事皆さんご存知だと思いますが…

席はギリギリまでわかりませんが、凄く観劇するには良い席でした。光一さんも私達の上を飛んでくれましたし、はしごは本当に迫力があって、泣かない私が涙が出て来ました。一歩間違えれば大変です。光一さんの真剣な顔が見えたので、ハラハラドキドキしました。

佐藤勝利君も、昨年より堂々としていたというか、存在が大きかったです。少し余裕が出て来たのかな?
光一さんが、パンフレットに勝利ってすごく正統派な感じがするんだよね、でもそれが本人が型にハマってしまう原因にもなるから、そこはある意味早いうちに壊した方がいいなって思った。と言っていました。
勝利君が正統派というのが、なんだかわかる様な気がします。
光一さんは勝利君を可愛がっているなぁと本当に思います。

リカ役の麗乃ちゃんも凄く可愛かったし、歌が上手いなぁと思いました。

寺西拓人さんも3年ぶりの出演だそうですが、4・5月しか出演されない様なので、観れて良かったです。

いや〜あっという間でした。
本当に観劇出来て良かった‼️
娘よ、ありがとうね😂😂😂




帝国劇場の外に張ってあり、凄い迫力でした。

この肉まんは有名らしく、一度無くなったのですが、今回復活したそうで、人気があるので、すぐに無くなってしまうそうです。

買えて良かった😋凄く美味しかったですよ。


まだ始まったばかりですから、皆さん、体に気をつけて最後まで走り抜けて下さいね。