実家に行って疲れたので、娘がくれたスタバのフードチケットを使おうとスタバに行きました。平日なのにフードケースに何もありませんでしたガーンガーンガーン

結構大きなスタバに行ったので、ここなら何かあると思って来たのに〜😭

仕方ないので、ドリンクだけ注文しました。

と言っても、いつも同じのになってしまうんですけどね。

生クリームが食べたいなぁと言ったら、こちらは如何ですか?

キャラメルマキアートより、甘いんですよ☺️と言われそれが⬇️



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノです。

甘いけど、私はキャラメルフラペチーノの方が甘く感じました。またカロリーが増えたな😓

Tollサイズしかないので、飲み甲斐はありましたよ。