普段大晦日は出掛けないのですが、今年はこちらへ…

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』


こちらはペンライトも振って、声を出して鑑賞していいんです😂😂😂 さすがに立っての応援はダメですけど❌

チケット争奪戦は凄かったですが、なんとか娘が取ってくれました☺️

やっぱり大きなスクリーンで観るのはいいですね。ペンライトを持って、この歌はニノのドラマの主題歌だったからペンライトは🟡にしたり、別にずっと推しの色でも良いんですけど、私は色々変えていました。

正直、家にブルーレイがあるし、しょっちゅう観てるので、セトリはわかっていますが、やはり楽しいですね。何でそんなに観てるかというと、私の大好き💕な歌が入っているからです。

その歌がきたらテンション爆上がりで歌いました。自分でもなんでこんなに好き❤️なのかわかりません💦

やっぱり5人のワチャワチャはいいですね。嵐は本当にメンバー仲が良いです🥰

こんなの観ちゃったら、また再活動して欲しくなります。早くその日が来るのを楽しみにしております😂😂😂