娘の入院やら色々あり、疲れ切っていました。

そういう時って頑張った自分にご褒美ってやたら無駄遣いをしてしまいます😰

イケナイ.イケナイ、デモヤメレナイ

郵便局に行ったら可愛い物を見つけて即買いしちゃいました。


これが、可愛い💕と思っていたら、欲しかったダークブルーが無くて色々探してもらったらダークブルーの在庫がある郵便局が近くにあったので自転車で行きました。


そしたら、今はもう第二弾が出てるそうで、こちらの取り扱いしか無いみたいです。

う〜ん、郵便局の人は色々探してくれたのでありがたかったのですが…ボーダーなんて聞いてないよ〜買いに行った時になんか無地じゃない?と思ったけどさ〜最初の郵便局の張り紙が第一弾のが張ってあったので…同じだと思ってしまいました。


広げたらこんな感じでした。

ごめんなさい、無地の方が好きだなぁ〜

ぽすくまくんもなんか、暗く見えるし。

これが衝動買いというヤツですね。

使っていれば愛着湧くかな😊