娘が椎間板ヘルニアの検査入院から帰って来ました。
私はなった事が無いので、どれだけ痛いのか分からないのですが、昨晩一緒にいた限りはベッドに寝るなんてことは出来ないみたいです。

娘の場合は特に仰向けに寝るのが無理みたいで、ベッドに腰掛けるか、部屋をウロウロしながら痛い‼️痛い‼️と連呼してました。

救急車を呼んじゃおうかな?とも思ったのですが、見極めが難しいですね。

たぶん、手術が1番良いのかなぁ〜

娘もこの痛さから解放されるなら手術にする‼️と言っております。

来週また外来で先生からお話しを聞いて来ます。


正直今まで、娘の人生って順調に来ていたのでこういう事もあるでしょう。


6月から会社に行き出して、すぐに入院‼️
それもまだ研修期間なのに…なんて迷惑な😥

退院してから会社に電話とメールをしたら、とても優しく愛のあるお言葉を頂きました。
私も内容を読んでビックリしました‼️なんて優しいんだ😭😭😭有難いです。

親として本当に感謝致します、ありがとうございました。