今月は娘の誕生月なんです🌸
子供の成長は早いですね😅
母は老いていくだけですが…😰
娘も、さすがに当日は親と祝うなんて悲し過ぎる〜😭という事で、ちょっと早いバースデー祝いをしました。
旦那も休みだったので、誘ったのですが😅あーだ、こーだとうるさいので、じゃあ行かないのね😵とお留守番、娘は私と2人なのでニコニコ🤗面倒くさいなぁこの父娘は😓
奮発して、ちょっとお高めの焼肉屋さんに行きました。お初でドキドキです(笑)
私達お酒弱いので、小生ジョッキ(笑)これで十分酔えます😄
このけん玉に成功すると、サービスがもらえます!結果は…
娘がナムルの盛り合わせをゲット💮
ナムル、辛くなくて美味しかった💓
カリカリで美味い😋
このお店、どのメニューも美味しい💕
そして口コミ通りにお肉がサイコー👍
そして、思っていたより安かった😂
ありがたいわ〜💓
子供が大きくなると、バースデーもイベント色が無くなりますね。
さて無事大学3年生になれた娘は、教育実習や就職の事で頭がいっぱいみたいです。
今度、来年教育実習に行かせてもらう学校に挨拶に行くようで緊張MAXでした(笑)
言うの遅れたけど、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁



