マリウスを観た帰りに、無性にパフェパフェが食べたくなり、東京駅の果実園に行きました😋ひょえ〜混んでる🌀

私はマンゴーパフェ❤️(1080円)
マンゴーとブルーベリーと生クリームにバニラアイスの上に苺がのってます💕ちょっとパンケーキと画像が被っちゃってます(^_^;)

{94633B45-B23A-4E68-8DE2-7B8CD526A332}

{9BC99195-73CF-4369-81BB-E826E65684E1}

ほらね、下までぎっしりマンゴーですよ〜❤️
 
従姉妹はパンケーキとフルーツをクレープで包んだもの(1200円)

{90DF588F-F2C6-4001-A3B0-67D5419E3B45}

フルーツの下にパンケーキと生クリームが入っています。いろんなフルーツがたくさんあります。かなりボリュームありました😅
お店に行ったのが、5時半頃だったので、ケーキはほとんどありませんでした。
でもお隣の3人組は「あまおうのタルト」(2300円)をホールでシェアしてましたよ😋画像では分かりづらいですが、かなり大きいので3.4人でも十分な量です。

{01A99C0D-3A63-40C2-BCE1-53F956837CAA}


すっごいインパクトのあるタルトでした。
そういう考えもあるんだなとお勉強しましたよ〜😋
フルーツでお腹いっぱいごちそうさま😊✌️