地鶏ラーメン赤大屋 @高根沢町 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は地鶏ラーメン赤大屋(アカダイヤ)さんで食べて参りました。

元阿波家烏山店の店主さんのお店で開業してまだ数ヶ月でしょうか。。

 

 

 

 

 

夕方に訪問しました。

 

 

 

 

 

 

席は・カウンター・テーブル・小上がり(座敷)と広い店内(*^.^*)

 

 

 

 

 

二人なので小上がりにふう

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

ラーメンは(しお・しょう油・とんこつ)から味が選べます。

その他・ご飯もの・餃子・トッピング類と豊富に揃ってますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味玉ラーメン(塩)

 

 

 

 

 

 

 

元阿波家さんの店主さんという事で私は塩をチョイスしました(^_^)v

(チャーシューは1枚トッピングしております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりしてますがコクが十分で美味しいスープ♪

麺は細ストレートでスープとの相性も良くこれは旨いっすね~ピンク八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂先メンマ・チャーシュー・味玉と何れも美味しいトッピング達!

1枚トッピしたチャーシューは予想に反してかなりの大判 (ノ´▽`)ノ

嬉しい誤算なのであります(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

味玉ラーメン(醤油)

こちらもちょいと頂きましたが醤油も良いですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで餃子

焼き餃子はないのでこちらを!

 

 

 

 

 

 

 

焼きばかりで茹ではあまり食べなかった事もあってか、

柔らかい食感が新鮮でより美味しく感じました♪

 

 

 

 

 

 

 

今度はとんこつを食べてみたいです(*^.^*)

ご馳走様でした~