手打ち焔 @那須塩原市 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいつものさんで食べてきました。
到着して車のドアを開けると黒いあの方が侵入してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 私の車なんか良い匂いしないのですがね・・・
少し冷える日開店まで接待されながら待ちます。(結構愛嬌あるんですよ

<限定>

「エビカニ合戦」
 つけ麺
 
これはまだ未食、当然オーダーしました
そろそろこちらでつけ麺食べたいなと思ってたときなので丁度良いです。
そして着丼!
 
エビカニ合戦
 

 つけ汁

では頂きま~す ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 


 つけ汁はネーミング通り エビとカニの旨みが凝縮されて良い風味です
クリーミィーでエビ・カニ双方喧嘩ぜずに・・ハーフハーフ(^_^)v 
飲み口良くバランスの取れた仕上がり♪
 

いつもの麺ではなくコシのある手打ちの太麺  いつもながら良い麺打ちますね~
  そしてスープとの相性も抜群です♪

 

チャーシューは柔らかい食感の物(お心遣い有難う御座いますm(..)m  
中にも細かく刻まれたチャーシューそれとメンマも入ってました。

 
 そして完食完飲 ご馳走様でした。

 
帰り際あの黒い方はお客さんに撫でられてメロメロ状態((゚m゚;)