バーミヤン矢板店 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
仕事終わってダイソーに買い物があり ついでにバーミヤンで食事することに
初めての訪問です これまでファミレス系統ほとんど寄らないタイプ・・・
ガストでさえ5年ぐらい前に 神奈川で1度寄っただけ Σ(゚д゚;)     
広くて綺麗です。(私は作業着((((((ノ゚⊿゚)ノ )  乙!







メニュー>
 
 
       
種類多いですね

この中で
(ハマグリと春タケノコのタンメン)と(特製コク旨マーボー豆腐) 注文!
嫁さんは
(五目麺)と(海老と野菜の特製マヨネーズ) 注文!









15分~20分で提供
 

 なかなか良いですね~





麺は細麺 スープはハマグリの旨みが効いて
若干塩気強めのスープ このぐらいの濃さ好みで美味しいです
トッピングは
ハマグリ・タケノコ・小松菜・糸唐辛子・白髪ねぎなど乗ってます
もう少し量が欲しいところですが 美味しい!





こちらが五目麺!
程よいとろみがあり 味も良いとのことです



 
こちらがマーボー豆腐!
濃厚で美味しいです



 
こちらが海老と野菜のマヨネーズ!



これに
 
青山椒のソースをかけます
そのままでも行けると思いますが
美味しかったそうです
たまにファミレスも良いですね♪
ご馳走様でした(^_^)v