ミニバスでの出来事 |  PDCA バスケ馬鹿

ミニバスでの出来事

昨日 姫路大会からの帰りに
娘のミニバス練習試合を覗きに
立ち寄ったら
審判が足りなく 2試合審判を
させていただきました。
体力アップに良かった!
ありがとうございます。

たまたま来てた
相手さんミニバスチームに
某強豪県クラブチームだった方が
コーチに。
選手よりコーチを優先とは
聞いてたけど…
面識はありましたが
初めて話しをしました。

お互い身体を当てるプレイヤー同士で
多分 お互い印象は良くなかったと
思うのですが…笑笑
とてもいい方でした。

コーチングもしっかりしてて
勉強になりました。

ありがとうございました。