お世話になりました。 |  PDCA バスケ馬鹿

お世話になりました。

{4E442361-F2C9-45EB-A011-FE029AC3BE60}

先日 高校時代の担任Y先生の退職祝いがあり
後輩から誘っていただき
先生と所縁のある30過ぎから
わたくしが一番上での
卒業生が先生に内緒でサプライズで
集まりました。

在学当時はかなりご迷惑をおかけしましたが
当日の話も覚えてくれてました。
本当にお世話になり改めてお礼を言う機会ができ
嬉しく思ってます。

また、ハンドボールの監督でもあり
インターハイ11年連続出場
最高全国ベスト4など
指導者としても大活躍されました。
本当にお疲れ様でした‼︎
と言うか まだまだゆっくりするには
早すぎるくらい元気な先生です笑

今日はE級審判講習会に参加。
最近はいろいろな場面で
審判する機会があり
一応E級はと思ってましたので
これでE級審判は取得できることに。
赤色が若葉マークみたいで
恥ずかしですが…^_^;
審判講習会のあとチーム練習に。
昨日、今日の身体動かせました。
少しづつですが…ジャンプ力が
戻りつつある感覚は掴めてきました。
次男はリングから第3関節まで
出るらしい…
なぜか悔しい笑笑