Bリーグ開幕 |  PDCA バスケ馬鹿

Bリーグ開幕

皆様は Bリーグ開幕
テレビ放送
見られましたか?

個人的には
感動しました。

皆さんは
あのゴールデンタイム
心配はありませんでしたか?

わたくし
いきなり
点差が開き始めた時
ヤバい‼︎

と思いました。

初めてバスケを
見る方もいたはずなんで
出来るだけ
最後まで接戦を
祈ってました。

最後 もつれました。

内容的にも
面白いゲームで

わたくしも見に行きたいと
娘も行きたいと

これからが
本当に問われると思いますが
日本サッカーも
その時は 今のように 
世界を股にかける 
ようなレベルでは
ありませんでした。  

頑張って欲しいです。