ぴよぴよさん |  PDCA バスケ馬鹿

ぴよぴよさん

娘がバスケに

少しづつですが

興味を持ってきてるようです。

 

最近、習い事のあとに

近所のミニバス教室に

行き始めました。

 

今日は

ピポットの練習をしたよ。

など

教えてくれました。

 

今週の日曜日に

発表会があるので

突き指しないか

ちょい心配ですが 汗

怪我なく帰ってきてくれれば

いいかな?

 

次男坊は

バレー部4か月目。

こちらは

あそこが痛い

ここが筋肉痛や!

マッサージして!

とのことで

最近ちょこちょこ

マッサージを。

アタック打てるん?

と聞くと

さぁー。って笑

 

ガッツポーズとかすんの?

→・・・・・シーン


どんなバレーなんだ????

ある意味見てみたい。

 

今日は仕事で

ほっともっとスタジアムに

行きました。

仕事場は外ですが

球場内から聞こえる

高校野球の兵庫大会

すごい雰囲気。

 

そろそろ大詰めになってきました。

どこが勝つんかな?