G・W前半 |  PDCA バスケ馬鹿

G・W前半

日曜日に長男の東播大会があり

応援に行ってきました。

初戦は順調に得点を重ね

無難に勝利。

2回戦は出足なかなか得点がリングに嫌われ

追いかける展開に。

最終3点差まで追いつくも出足の得点差が響き

惜しくも負けてしまいました。

あと少し・・・・なんですが

ここ最近はチーム力も付きかなり良くなってきてるだけに

残念ですが、なんとかこの壁を自らの力で乗り越えてもらいたいです。

この壁を乗り越えればさらに強くなるのは間違いありません。

手ごたえは選手自身も感じてるようです。


残すは総体のみになりました。

あと2ヶ月。集大成に向けて

さらにチーム力を上げて欲しいです。


昨日は てなことで

試合もなくなり娘の自転車のゴマを外し

一日自転車の特訓。

普段からあまり自転車を乗ってなかっただけに

なかなか恐怖心が先にたってしまって

ペダルを踏み替えることが出来なくて

四苦八苦。汗


 PDCA バスケ馬鹿

それでも夕方にはなんとかペダルを10回漕ぐ事ができるようになった。

GW後半も時間を見つけて練習かな??


全関西 母校の流通は近畿大学に負けてしましました。。。。。

さすがに今の近大は強いですね。

応援にはいけなかったのですが、また時間のある時は

応援に行ってきたいと思います。


さて、今日から谷間の三日間仕事です。

しっかり頑張りましょう!!