GW直前 |  PDCA バスケ馬鹿

GW直前

昨日は練習でした。

個人的にはちょっとずつ整理できてきた感があります。

まわりのチームメイトがいろいろとアドバイスをくれるんで

課題も出てきますし、目標も持って練習出来てます。


と、昨日はゴルフでジャンボが62と言うすごいスコアを出しましたね。

そのジャンボももう66歳!?びっくりしました。

まだまだ若いと思ってましたが、もうそんなにお年なんですね。


さて

このGW、28日から中学では東播大会が始まるようです。

あまりよく分からないので

トーナメント表を見る限りいいブロックなのかどうか分かりませんが

勝ち進んで欲しいなぁー。と思うのですがどうなんでしょうか?

とりあえず日曜日なんで勝てば2試合ガっつり応援できます。

頑張れ―!!


いつも大人しく観戦をと思うのですが。。。。

上からついつい叫んでしまいます。


でも 奥さま軍団も熱くなっておりますが。。。。

前の試合の延長の時は 心臓が・・・・ 呼吸が・・・・ と

放心状態になってました。


まぁこの大会は懐かしいです。

わたくしが中学3年の時に優勝した大会でもあります。

なのに、最後の総体では市内大会の予選で負けるんですが。。。

自分を含め5ファールで早々に退場が3人?4人?やったかな?

そりゃ どこにも勝てんわね。

あの試合もう一回させてくれんかなー